こんにちは!堺市中区の運搬業者、裕心商事です。
弊社は、大阪府一円で舗装材料や残土、アスファルトガラなどの産業廃棄物運搬を行っております。

安心・安全・スピーディー!運搬のプロにお任せ

私たちは、新設道路現場へのアスファルト合材・砕石・残土などの資材運搬や、アスファルト・コンクリートガラの搬出業務などを行っております。
時間単位でお客さまの元へ伺い、必要なときに必要な分だけお手伝いをしております。
ただ運ぶだけでなく、適切な運搬方法をしっかりと吟味し、よりご満足いただけるような運搬をご提供いたします。
また対応エリアを大阪府に絞っているため、迅速な対応が可能です。
おかげさまで、大手建設会社さまをはじめ、さまざまな企業さまよりお喜びのお声をいただいています。
急な運搬が発生した場合も、できる限り迅速に承ります!
お気軽にご相談ください。

【求人募集】やる気のある方、大歓迎

ただいま弊社では、4tダンプドライバーを募集しております。
経験者や資格をおもちの方は、優遇いたします。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


裕心商事│産業廃棄物運搬 堺市
〒599-8238 大阪府堺市中区土師町3丁27-52
電話:072-278-3046 FAX:072-278-3046

ダンプ運転手 求人募集