こんにちは!大阪府堺市に拠点を置いて、大阪府一円で舗装材料や残土、アスファルトがらなどの産業廃棄物収集運搬を承っている裕心商事です。

創業6年のまだまだ若い会社ですが、仕事に対してのやる気と根性で、環境に配慮したエコな運搬を行っております。

【スピーディー】
迅速な対応でお客様のご要望にお応え致します

【安心】
一つ一つ丁寧に、正しいルートで安全に運搬致します
【安全】
環境に配慮した安全な運搬作業を致します
産業廃棄物の運搬には、資格と知識、経験が必要です。
弊社では、運搬作業の際に、産業廃棄物が飛散し流出しないよう、また悪臭・騒音・振動などによって、お客様や周辺地域の皆様にご迷惑をかけないよう必要な措置を講じております。

お陰様で、大手建設会社様をはじめ、様々な企業様からご依頼を多くいただいております。
時間単位でお客様の元へ伺い、必要な時に必要な分だけお手伝い致します。
急なお困り事にもできる限り迅速に対応させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。

舗装材料・残土・アスファルトがらなど産業廃棄物運搬は、豊富な経験と知識で、重量物の取り扱いに関する独自のノウハウを築き上げてきた裕心商事にお任せ下さい。
最後までご覧いただきありがとうございました。


裕心商事│産業廃棄物運搬 堺市
〒599-8238 大阪府堺市中区土師町3丁27-52
電話:072-278-3046 FAX:072-278-3046

ダンプ運転手 求人募集